偽物にご注意ください close
← prev
next →
← prev
next →
営業日
臨時休業
展示会
イベント

news

お問い合わせありがとうございます。

今日と明日は、10月最後のOPEN DAYです。

 

 

先週のOPEN DAYにお越しいただいたお客様で、夏のリネン素材でシェルプリントのタイパンツ の再販はありますか?というご質問をいただきました。
お調べしましたら、ブラックのシェルプリントは少しですが、まだ残っておりました。
2023年の夏でも、お作りできますのでご安心ください。

 

 

パールのネックレスのお修理を依頼されたお客様、お修理が上がっております。
メールのご確認をお願いいたします。

 

 

そして、Gメールアドレスのお客様からお問い合わせをいただいております。
返信はお送りいたしましたが、迷惑メールフォルダに入ってしまうことが多いので、こちらでもお伝えしておきますね。

 

CHAW22-4608  C.P.O ROBEのサイズについて、お知らせいたしますね。
身幅146cm
裄丈72cm
着丈82cm
袖口26cm
裾まわり140cm
ドルマンスリーブのナチュラルショルダーです。
下にセーターなどきていただく時、アームホールの大きなデザインでも
当たりが少ないかと思います。(限度がありますが)

 

 

そして、もう1件

 

 

・CHAW22-4605  SHORT ROBE  ブラックは、直営では既に完売となっております。
・ロング丈のCHAW22-4604  BIG ROBEは、直営ではどのお色も完売となっております。
こちらは、卸先様のURLを添付いたしましたので、メールをご確認くださね。

 

今日はちょっと長いですが。。。あと1つ、重要なお知らせ!

 

10月31日月曜日は、恒例になっております京都下鴨の『Pyracantha』にて、SIETSISISIの
コートの展示販売会があります。
京都方面のお客様は、お立ち寄りいただけたらと思います。
Pyracanthaの場所はこちらから→