偽物にご注意ください close
← prev
next →
← prev
next →
定休日
臨時休業
展示会
イベント

news

pickup

千鳥柄のハカマキュロット

千鳥柄のハカマキュロット 、買い逃した方に耳より情報です。

只今、アンビ100貨さんにてご予約受付中です。→

こちらの千鳥柄は、グレーベースのお色で落ち着いたトーンなので、秋口まで

着れますし、分量がたっぷりとハカマキュロット というだけあって、ハカマなみです。

下にコットンのペティパンツを合わせると、夏以外にも活躍できるアイテムです。

このイメージって、この前観た若草物語・ストーリーオブライフの主人公ですよね〜

可愛かったです〜まだご覧になっていない方、お洋服がとーっても可愛いです!

主人公が可愛いからでしょうか。。。

 

 

 

 

 

si-si-si comfortのアクセサリーのこと

・たんぽぽの輪っかをくぐる兎のマンテル(素材・真鍮)を使った淡水パール

ネックレスのリクエストをいただいたので、卸先間へ納品いたしました。

粒の大きさなどは、均一にはならないので、ご了承ください。

真鍮が肌に当たると負けてしまうという方も、マンテルの位置を変えていただくと

ネックレスのトップ飾りにも見えます。

 

 

気になる方は、卸先様をご紹介いたしますので、メールにてお問い合わせください。

SIETSISISIでは、只今グレー に染め上げたバロックパールのみとなっています。

こちらも、お問い合わせお待ちしています。

 

ネックレスは、今回から紙のタグが新しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・星座シリーズ(素材・真鍮)、アイテムの残りが少なくなってきています。

既に完売したアイテムも出てきました〜ゴールド派の方、お急ぎくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・フラワーピアス(素材・水牛)今シーズンもお作りしています。

 

 

 

 

 

 

 

・月と星のピアスとイヤリング(素材・水牛)こちらも、ピアスが少なくなって

きています。

イヤリングはまだ大丈夫です〜。

 

娘曰く『マスクをしていると、アイメイクとピアスに凝ってしまう』らしいです。。

 

 

 

 

 

 

 

・お財布は、馬革(ホースヘアー)のピンクが完売しました。

新色のブラックも残り少なくなっています。

 

 

 

 

・アンティークウエアーを使って、縫製士の香苗さんに製作していただいた

『生まれる前のことー布鞄の話』只今染め上がりました。

販売まであと少しです〜満足の上がりなので皆様にお見せ

出来るまで、少しずつお知らせしていきますね。

 

 

 

 

 

 

2020-SS006H

千鳥柄ドーナツブラウス、フリーが出ました→

定番でお作りしているブラウスで、ドーナツに見立てた襟のデザインが特徴。

今年は、後ろにボタンの開きを加えた形に統一しています。

以前のものより襟ぐりがコンパクトになったので、チラ見えが無くなりました。

 

千鳥柄のタイパンツ やハカマキュロットで、すっきりセットアップコーディの

完成です。