偽物にご注意ください close
← prev
next →
← prev
next →
営業日
臨時休業
展示会
イベント

news

日々のCOLLAGE

ブログでご紹介いたしました、新色のカーキ色にオーダーをありがとうございます。

サロペットとタイパンツ 、そしてウィンドウジャケットと色違いをお持ちのお客様からのご連絡に、大変感激しています。

 

お手元に届くまで、しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

※旅行が解禁になっても、営業日はこれまでと同じです。

SIETSISISIの営業日、金曜・土曜というのも、皆様受けて入れていただきありがとうございます。

他の日はお休みなのですか?とよく聞かれるのですが、他の日は展示会後の生産の仕事や次の展示会に向けてのことをしています。。。上がってきたものをご紹介したり、SIETSISISIのお客様とのメールのお問い合わせや卸先様とのメールのやり取り(会社だとプレス業の方や営業の方が行う様なこと)も、こういうお仕事の人の、会社にお勤めの人と同じだと思います。。。会議が無いことは、大きな違いかな。

春はどんな感じですか?という質問も、最近多くなってきました。

SIは、これから春物のカタログの写真撮影がありますので、もう少しお待ちくださいね。

si-si-siは、カタログ最近サボってますね。。。次、何か形にしますね。。。今考え中。。その前に、12月からクリスマスカード送りまーす!