偽物にご注意ください close
← prev
next →
← prev
next →
営業日
臨時休業
展示会
イベント

news

2022年6月

日々のCOLLAGE・ターバン

※Gメールアドレスのお客様と弊社にメールをいただきましたお客様にお知らせいたします。

返信が中々届かないなーということが有りましたら、迷惑メールのボックスを一度ご確認いただければ、助かります。特にGメールアドレスの場合が多く、お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。

 

 

 

先週のSIETSISISIアトリエセールでは、暑い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、コットンの白いレースの敷物などは、完売いたしました。

ブロカントのお店の方もお越しいただいて、沢山のサヨナラがありましたが、新しいご主人に連れられ、(トイ・ストーリーの様に、)良縁に恵まれました。

 

 

工事が終わって、いつリニューアルですか?と聞かれて、タラリ。。。。

はっきり確定では無いですが、余裕をみて7月29日金曜のOpen day にはリニューアルオープンとしたいです。

またこのブログでお知らせいたしますね。

 

オンラインとアトリエでのお仕事は、通常通りなのでお問い合わせなどはメールで

お願いいたします。

 

 

お待ちかねのターバンが、予定よりも早く上がってまいりました〜ボリュームがほど良い感じの大人仕様です。

 

どれも大ぶりなイヤリングやピアスが合いますね。

どちらかというと、小さな帽子を被っている様な感覚というか、ボリュームがあるのが素敵と褒めてもらっております。

 

麻・スエード調加工¥5500税込価格

ホワイト ベージュ ブラウン ブラック

 

気になる方は、お問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陶器に見えますが、真鍮に加工をしたものです。

 

 

 

 

 

全体の上がり約30cm

被り方の角度で、調整してください。

 

 

日々のCOLLAGE

昨日は、久々のSIETSISISIフリーマーケットにお越しいただきありがとうございました。

連絡が遅くなったり届いていなかったりと、いつもながらの段取りの悪さにも関わらず、お越しいただいた皆様。お付き合いいただきまして、暑い中ありがとうございました。

本日と明日、まだ続きますが暑さが半端ないです〜熱中症対策🥵をしてくださいね。

 

 

さて、以前スースースーの写真を撮ってくれた、フォトグラファーの渡邊君が、TVに出ます。

フリーになってから始めた写真のお仕事を取材されたそうなので、是非観てあげてください。

 

6月28日火曜日19時から

日本テレビ ザ!世界仰天ニュース

4時間スペシャルです。

 

 

 

渡邊君と初めて会ったのは、まだ学校を卒業されたばかりで、『写真を撮ってお金をいただけるんですか〜?』位の(例えですよ)純粋な青年で星の子ロビンちゃんみたいな初々しさで、みんなの心配やプレッシャーを笑顔で乗り切ってくれました。

それってすごく大事。

自分なりの写真との関わり方を見つけたんだなーと、とても嬉しいです〜彼らしいものをちゃんと見つけられて良かったねと思います。。。

でも、まー観てみないとわかりませんので、これはちゃんと観てみましょう!!

Instagramはこちらです→