偽物にご注意ください close
← prev
next →
← prev
next →
営業日
臨時休業
展示会
イベント

news

日々のCOLLAGE

お客様から質問がありました。

シロクマカードの営業日のところは、OPEN DAYとは違うのでしょうか?ということなのですが、こちらはオンラインの発送とアトリエのスケジュールになります。

お問い合わせや発送は、アトリエでお受けしています。

SIETSISISIの扉を開けたい方は、いつでもメールしてくださいね。

 

 

種を撒いて耕して、実ったものを収穫しての繰り返し。

天候や景気にも左右されます。

この1年も、変わらずに関わってくれるメンバーの皆様、ありがとうございました。

 

自分に合ってるとか合ってないとか、社会に出たばかりの時は、そんな事ばかり考えていましたが、これしか自分には出来ないな、と思う様になってからどっぷりと没頭することが出来て、とても幸せ者だなーと思う様になりました。

 

ふと顔を上げてみたら、この職業でご飯を食べているって、20代の自分に教えてあげたいです。

 

気に入ってお買い上げしてくださるお客様がいることも、忘れてはいけません。

心配なことは多いご時世ですが、喜んでもらえる様なものをこれからも考えたいと思いますので、2023年もどうぞよろしくお願いします。

わたしの可笑しなブログにお付き合いいただき、ありがとうございます〜もっとハッキリ言ってもいいのかなと思ったり、思わなかったりの、気まぐれ日々コラです。。。

この1年も、本当にありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えください。

 

次回のアップは、10日からになります。

それまでに、『太ってうちの服が着れなーい』とならない様に、何卒よろしくお願いします。