偽物にご注意ください close
← prev
next →
← prev
next →
営業日
臨時休業
展示会
イベント

news

日々のCOLLAGE

昨日と比べると、少し寒さが緩んだ気がします。

 

先週のOPEN DAYは、またまた久々にお会い出来たお客様や、季節毎にご来店してくださるお客様で、楽しい時間を過ごしました。

寒さも飛んでしまいますね。

今週のOPEN DAYが、今年の最後です。

 

この1年は、どんな1年だったでしょう?

わたしのベスト1は、やはり初フルマラソンを時間内でゴール出来たことです。

 

ゴルフやテニスとかしているんですか?と聞かれることが多いのですが、身体を鍛え出したのは、40歳過ぎてからです。

小さい頃は目が悪く、体力もあまり無くて、休んでばかりでした。

身体が成長して体力がついたら、治ります(ホンマか〜?な話です)と言われて、本当に高学年になる頃には、休まなくなっていました。

学校に行かなかった日は、縁側に布団をひいてゴロンと寝かされてばかりだったので、うめずかずをの、たまこみたいな自分を思い出します。。。ゴロゴロ〜

目の悪かったとことも、すっかり忘れていたのですが、最近免疫が落ちたのか、子どもの頃の症状が出ることがあるので、しておきたいことはさっさとしておくこと!と、決めました。

 

身体は、柔軟を1日1日少しでもしていることで、成果が実感できます。

お客様で最近ジムに通い出した方も、やはりきゅっと引き締まった感じが、なんと無く久々にお会いすると解りました。

デニムジャケットをお願いしている現場の方も、電車をやめて自転車で通勤し出したら、日に焼けて精悍な印象に変わりました。

皆さんも、寒い時期は身体を温めるチャンスなので、鍛えてください。

そして、健康に過ごしましょう〜♪

『アスリートは筋肉から出るオーラがある』と言ったジャーナリスト安藤優子さんの記事を、わたしずっと信じています。。。アスリートじゃないけど、おかげ様で病気知らずです。。。安藤さんありがとう〜こんなに丈夫になりました。。。ふふふ