偽物にご注意ください close
← prev
next →
← prev
next →
営業日
臨時休業
展示会
イベント

news

日々のCOLLAGE

12月になった途端に、いろんなことが駆け足になった気がします。。。

 

年末年始のお知らせです。

アトリエ

最終営業日2022年12月27日

年始営業日2023年 1月10日

 

SIETSISISIのOPEN DAY 最終日は24日土曜になります。

※お荷物の発送は、27日まで。

OPEN DAY 新年は1月27日・28日

※お荷物の発送は、1月10日から。

 

 

 

 

シロクマカードの発送依頼を、メールでいただきました~ありがとうございます。

来ないなーとお待ちいただいている方がおられましたら、お知らせくださいね。

 

さて、新年の学校行事や色々な家族の催しに使っていただけそうな、お洋服のことを『オケージョン対応』といいますね。

子どもも大きくなったので、学校行事は無くなりましたが、幼稚園や小学校入学の時は、普段はド・カジュアルでパンツスタイルが多いと、あたふたあたふた。。。。ちゃんとしとかないと思って頭を悩ませました。

幼稚園の時は、紺色のスーツが良いらしいと言うママさんに合わせて、紺色のニットスーツにしましたが、今思うとアレレ?な感じ。

いつもの感じの延長線にあるもので無いと、後から見返しても恥ずかしいばかりですね。

 

時間は巻き戻せませんので、教訓として次の何かに活かします!

『オケージョンにも使える』ワンピース、スニーカーを合わせても普段使用が出来るもの、そんなアイテムがこれから徐々に上がってくる予定です。