偽物にご注意ください close
← prev
next →
← prev
next →
営業日
臨時休業
展示会
イベント

news

日々のCOLLAGE

 

 

こちらのコート、、SIETSISISIでは完売しております〜また来年お作りいたしますね。

卸先様では、まだお取り扱いのあるお店様がありましたので、必要な方はお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

そして、ベーシックなデザインのチェスターコートは、ツィード素材のラスト1枚になりました。

 

こちらの毛足の長めなツィード、年配の方からは『懐かし〜』と言われ、若い方からは『新鮮』

と言われております。

またまた毛足長めのツィードコートに丸襟のサロペットを合わせてみました。

丸襟サロペットは、何を合わせても可愛く見せてくれる不思議な形なんです〜この大人なツィードと合わせると、ニット帽とスニーカーのカジュアルな顔になった。。。。気がするのは、わたしだけでしょうか??

黒のブラウスと合わせるより、可愛くなりましたよね。

 

 

 

 

 

うちの娘が、ここのところ研修で地方に行っています。

田んぼや畑が多いところで、車生活の人が多いから、歩いている人がいないらしく、でも走っている人はいると話してくれました。

 

『どんな人が走ってるん?』

『お婆さんがすごくしんどそうな感じで走っている』というのです。

『何歳くらいの人?』

『お母さんぐらい』

『。。。。(絶句)。。し・しんどそうに走ら無い様に気をつけるわ』

『ほうれい線が余計にしんどそうに見えるんやと思う』

 

あんまり慰めになっていない気がするけど。。。。な親子会話でした。。

 

舞鶴のハーフマラソン大会、卸先様もスポンサーとして、選手として参加されるそうです。

観光も兼ねているので、楽しいですよーと誘われました。

興味がありましたら、ハーフだそうですが、こちらから→