偽物にご注意ください close
← prev
next →
← prev
next →
営業日
臨時休業
展示会
イベント

news

日々のCOLLAGE

12月2日金曜・3日土曜はOPEN DAYです。

寒くなりましたので、お越しの際は暖かくしてくださいね。

 

 

お野菜メイトの松永理央ちゃんが出演する、孤独の練習『アノニム』をお知らせいたします。

12月23日・24日・25日、京都『THEATRE E9 KYOTO』にて

会場に関しては、こちらから→

作品に関してはこちらから→

Instagramはこちらから→

 

 

 

そして、お友達の河合さんの自費出版のニュースです。

これから子育てをされる方、参考にいかがでしょうか?

もちろん、もう子育てを卒業された方も、将来に不安な方も。。。。何か新しい光が生まれるかもしれないですよ。

詳しくは、こちらから→

 

知らなかったんですが、自費出版というものは、ある程度の規制が無いということだそうですね。

思っていることを出し切って書けるってことなんですね。。。

 

 

 

 

 

ベランダにやって来る雀が、餌をあてにする様になってきました。。。しめしめです。

色んな色の糸が混ざっているツィード素材って、鳥の巣みたいだなーと思いました。

 

 

 

 

小さな雛が割れた卵から顔出し、餌をねだる。。。鳥じゃ無いけど、ラッコは3時間後にひとり立ちするっていうことは、可愛い顔して強いんですね。

人の子は時間が掛かりますから、弱い生き物ということですね。

せっかく生まれてきた命なので、大人が守らないといけないですね。