news

2018年5月

Love & sense マルコTシャツ

今日から始まっています、阪急うめだ本店1階コトコトステージ

フェアトレードセレクトショップ『Love & sense』に

行ってまいりました。

 

マルコTシャツ、先週は東京で100人のお客様が連れて帰って

くださったそうです〜スタッフの方も可愛く着てくれて

いて、嬉しいです。

 

表のウィンドウの真ん中にあるグレーが、今回の1番人気

のカラーです。

植物のグリーンに馴染むアースカラーなので、ビビットな

アクセサリーやバックが映えますよ、きっと。

 

お袖も、クルクルとすると可愛いですね。

後ろが長くなって、お尻が隠れるのがポイントです。

プルタブポシェットも、色々な色が出ていました。

カラーコーディネイトが楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ストールを織っているこの織機は、日本のJUKIです。

遠いパレスチナで、使われています。

 

 

 

 

Love & sense 代表の高須さんです。

高須さんの、水牛のネックレスも大きいのに、軽いんです。

そして、インパクト大。。さすが、私も好きな素材『水牛』

でございまーす。

 

 

どの色が好きですか?

ブルーも白いパンツで爽やかですよね。。。

 

私たちは、白黒のカフィーヤというストールと、コロンビアで

作られている、カラフルなCHILA BAGSというバックの中から

これまた白黒のバックと、バタフライのカゴを買いました。

ピンクやオレンジにも、そりゃ惹かれましたサ。

 

今日から2週間です。

その後、西宮へ〜そして、札幌へとマルコは旅立ちます。

どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。

 

CHAW18-3723

レーヨン×リネンの、ドレープが綺麗なスカートは

ブラックの素材が無くなりました。

レッドとカーキだと、ご予約いただけます。

お急ぎのお客様は、卸先様をお知らせいたしますね。

click→

 

 

オンラインが、カテゴリー別でご覧いただける様に

なりました。

少し、見やすくなったでしょうか〜?

完売しているものでも、素材が残っていればお作りできる場合も

ございます。

その場合、再入荷お知らせにしていただけたら、こちらで

お調べいたします。

ドーナツブラウス

襟がドーナツみたいなリング状なので、ドーナツブラウスと

呼んでいます。

ホワイトが無くなったので、再生産で丁度上がったぞ!と

思ったら、ネイビーとブラックが無くなりました。。。

 

 

ホワイトご希望の方はこちらへ→

 

 

 

 

 

ハカマキュロット 、ホワイトでオーダーお受けいたしました。

気になる方は、メールにてお問い合わせください。

ホワイト×ホワイトも、おしゃれ上級者な感じが素敵ですね。