偽物にご注意ください close
← prev
next →
← prev
next →
営業日
臨時休業
展示会
イベント

news

2017年5月

うちのコ一番

先週末、si-si-si comfort の2010年から2017春のカタログや

クリスマスカードなどなどお世話になった写真家の山口君が

生後2ヶ月の『あさひ』ちゃんを連れて遊びにきてくれました。

可愛いですね、赤ちゃんてすごいエネルギーの塊。

 

 

少し前に、年頃の男の子と話をしていると『お金が無いから結婚はまだしない』とか

『お金がないから子供はまだ作らない』という返事が返って来ることが多かったんです。

でも最近は、そんなこと聞かなくなったなーと思います。。。私が質問しなくなったのかな?

 

私は、2人になると倍になるのに、とか3人になると3倍楽しいのに

と、心の中で思っていましたが。。。

女の人は結婚を『手段』としてるなーとか、思うこともありましたが、それも

ちょっと前の様な気もしています〜そ、大竹しのぶの映画ほどじゃないけど。。

時代が変わった感あります。

 

 

愛について、未来についてもっと楽しい映画やニュース、増えるといいですね。

赤ちゃんラッシュの今、それも近いうちやって来そうな気がします。

 

うちでは、赤ちゃんじゃないけど、朝顔やオリーブ、ジャスミンやバラの花が

ラッシュ状態です。

自分で育てた花を飾るのがいいなーと思って植えたのに、いざ咲くと

なんだか切るのが可哀想なのと、貧乏性でもったいないなーと思って

切れないでいます。

切れない分、写真でご紹介いたします、うちのコ一番!