偽物にご注意ください close
← prev
next →
← prev
next →
営業日
臨時休業
展示会
イベント

news

2017年3月

BROOM MARKET vol.2

 

BROOM MARKETのお知らせです。(英文字をクリックしてください。)

 

いよいよ来週末まで、あと少しとなりましたね。

4月1日・2日に開催されるBROOM MARKET vol.2 のお知らせです。

 

si-si-siからは、デニムジャケットとブローチなどの定番アイテムの参加です。

東京方面のお客様は、ぜひお立ち寄りいただけたら、嬉しいです。

アイテムについての、インタビュー記事もあるので良かったらBROOM MARKETの

ホームページ・facebookをご覧ください。

ありがとうございました〜

昨日までの、SI-HIRAIの秋冬物展示会にお越しいただいたお客様、お忙しい中

 

ありがとうございました。

 

一昨日、思い出して朝一番の新幹線で来てくれて、そのまままた帰って行くという

 

男前な女性オーナーさんもいます。

 

展示会シーズンは、スケジュールが重なって調整するのが大変みたいですね。

 

見て、着て、記録して、お客様の顔を浮かべて。。。という、一連の流れを毎回

 

きちんとされているところは、不景気と言いつつも変わらないお付き合いです。

 

 

 

 

帽子のコーディネトアイテムで使ってもらった、si-si-siのフェザープリントの

 

タイパンツが載ったカタログが届きました。

 

ふふ、こんな風に着てくださいね。。。パンツだけで見ると、プリントすごい派手!

 

このコーディネトをしてくれたのは、si-si-siを始めた時からバイイングを担当して

 

くれた方で、どうやって着たら良いか説明をしなくても、自分なりにフィルターが

 

あって、それが私にはずいぶん感じ良いいんです。

 

2017年4月1日にBROOM MARKET vol.2を開催されます。

 

興味がある方はfacebook.com/BROOMmarket で検索してみてください。

 

 

 

私たちは、作ることが好きなだけで、合わせたりなんやかんやっていうのは

 

ほんのちょっと、お客様にアドバイスすることしかできていない気がします。

 

販売することは、頭の中の作業工程が違うので、それ専門の人がするのが一番。

 

 

 

 

SIETSISISIでは、特に色々アドバイスするということもありませんので

 

物足りないという人も、おられることでしょうね。。。心してくだい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず終了の展示会の合間に、いつもの作業に調整です。

 

5月末に上がってくる予定の、デニムジャケットの革のカットです。

 

早くしないと間に合わないので、無言・集中でやってもらいましょう〜。